【最短】1週間で英語が喋れるようになる!?自宅でできる無料の英会話勉強法がすごい

この記事を読んでいる方はおそらく英語が上手くしゃべれるようになりたいと思っていますよね?

かくいう私も同じように英語が上手くしゃべれるになりたいと思っている一人でした。

いろいろな本や動画を見たのですが一向にうまくならない!

海外に行っていろいろな人と喋れるようになりたいのに。。。

そんなとき、とある人間から最短で英語能力が付くというやり方を教えてもらいました。

最短?笑

最初はウソでしょと思ってましたがその結果、実際に私は1週間でネイティブと英語で会話できるレベルまでになりました。

必要なのは「無料動画を見る」こと

私が実際に取り組んでみた勉強法ですが、これは会社の同僚から聞いたことがきっかけです。

元々英語は読めても全然しゃべれない同僚でしたが、なんと1ヶ月で海外取引ができるレベルまで仕上げていたのです。

当然ながら私は驚愕して「何をしたらそんな短期間で英語が上達したの?」と聞いたところ、彼から教えてもらったのは「おうちホームステイ」という自宅で見れる英語動画でした。

>>おうちホームステイ公式サイトはこちら

勉強は1日たった30分でOK!

↑で書いたおうちホームステイの勉強時間ですが、1日たったの30分で英語がグングン上達していきます。

なぜ30分でそんなに英語がうまくなるのか皆さん疑問ですよね?

大事なのは30分でも英語の「要点」を押さえるということだったのです。

この要点が動画には収録されているので、それが理解すれば

・無料動画を見る

・実際に喋ってみる

30分でやることはこれだけです。

めちゃくちゃ簡単ですよね?

正直、私が行っていた今までの英語勉強法とは全くプロセスが別で衝撃を受けました。

>>おうちホームステイ公式サイトはこちら

「英語の先生」の英語の先生が作った動画

今紹介しているおうちホームステイですが、この勉強システムはそもそも誰が作ったのかという点ですね。

これは「英語の先生に英語を教える先生」として有名な山内勇樹さんが確立した勉強法です。

山内さんが紹介されているページはこちら

山内さんは英語をただ勉強するということだけではなく、UCLA(カリフォルニア大学ロサンゼルス校)留学中に脳神経科学や心理学、遺伝学といった様々なジャンルの知識を深めて、それを今回の英語勉強メソッドに落とし込んでいったそうです。

実際私も山内さんの英語習得方法をやってみた感想としては、とにかく頭に英語の内容がスラスラ入ってくるようになりました。

さすがは脳科学から学習法に落とし込んでいっただけあるなと思いましたね。。。

その山内さんはアメリカ留学へのサポートも行っており、過去にハーバード、MIT、スタンフォードといった超難関大学に500人以上の生徒を合格へ導いたそうです!

ちなみに世界大学ランキングですと

MIT 1位

スタンフォード 2位

ハーバード 3位

ですからね。その3校への合格をサポートしたとなればそれはすごい実績です。

↑↑そして当然ながら山内さんの英語力自体も最高クラスでTOEIC(R)テスト990点日本最多得点者です。

>>おうちホームステイ公式サイトはこちら

動画はすべて無料!

おうちホームステイで提供している山内さんの動画はすべて無料で見ることができ、もちろん追加でなにか請求されるようなこともありません。

その際、メルマガ登録が必要ですがそれさえすればOKです!

メルマガも実際に見てみればわかりますがとても勉強になることが多く、むしろ読んでみてよかったと思ってます♪

無料で勉強できて、英語も超ハイスピードで上達するとなればもうやってみるしかないと思います。

私も実際にやってみて本当によかったので周りの友人や同僚、先輩にも勧めてみました。

みなさんも英語ができるようになりたい、という気持ちが少しでもあるようでしたら実際に見てみて下さい。

動画を見てみた後と見る前では考えが変わると思いますよ(^^)

>>おうちホームステイ公式サイトはこちら

コメント

  1. 匿名 より:

    メルマガ登録して動画見てみました。
    半信半疑でしたがこれめちゃくちゃ動画面白い!
    正直、英語以外でも全然活かせる記憶術だなと思った。