富士フイルムの高級コスメがたったの1,000円!?有効成分を届ける独自技術で、シワケアに悩んでいた私も…

どんなケアを使っても消えないシワ。。

レーザー治療で消しても新しくできるし、一体どうしたら。。

日に日に増えるシワ、「もう歳だししかたない」と諦めかけていませんか?

私もつい最近まではそんな一人でした。

でも、やっと出会えたんです。。。若見え肌を目指せる方法に!

大物芸能人がCMしてて、赤いジェリーでも有名なシワケアコスメ。。。

今回はそれがたったの1,000円で試せる方法を見つけたので、シェアしますね!

シワにお悩みの方はぜひ読んでみてください♪

大手メーカーの独自技術がシワケアを変えた!?

シワのない肌に欠かせない成分といえば「コラーゲン*1」が有名ですよね。

しかし、こういった潤い成分というのは、いくら付けても肌に浸透していかないんです。。。

特に年齢を重ねた肌は、ターンオーバーが乱れているので、角質が厚くなっていてより浸透しづらい状態に。

美容成分にもそんな弱点があったのですが、、、

なんと富士フィルムがそれを解決していました!

「なぜ異業種の富士フイルムが??」

と私も最初は意外だったんですが、どうやらフィルムの感光層と皮膚の角層はほぼ同じ厚みらしく。。↓

富士フイルムが80年かけて写真を追求する中で培ったナノ化技術が美容に応用できたんですね!

『ナノ』がどんなに小さいかと言うと、、、

牛乳だって、ナノ化(右)したら透明に見えるほど!

小さすぎて透明に見えるって凄いですよね??

確かにこれだけ小さくなれば、肌の角層までしっかり浸透※2するはず!

そしてアスタリフトには、コラーゲン*1エラスチン*3スクワラン*4などの潤い成分はもちろん、若見え肌には欠かせないと言われている「アスタキサンチン*5」がたっぷり含まれています!

これらの美容成分をナノ化しているので、ハリ・うるおい実感への近道になるんです。

ちなみに「エイジングケアや潤いで有名な成分」というとコエンザイムQ10ですが、

なんとアスタキサンチンは、あのコエンザイムQ10の約1,000倍もの優れた美容パワーを持っているんです!

アスタキサンチンの働きが肌にシワを作りにくくしてくれます♪

つまり、アスタリフトをまとめると、、

①美容パワーに優れたハリ・潤い成分を厳選し、

②最大限発揮できるよう成分をナノ化し、角層の奥まで届ける

超優秀なシワケアが、富士フイルムのナノテクノロジー技術で実現したというわけですね。

※1うるおい成分
※2角層まで
※3うるおい成分
※4うるおい成分
※5うるおい成分(ヘマトコッカスプルビアリス油)

『アスタリフトホワイト』お試しセットが豪華すぎる…!

こちらがアスタリフトベーシックのお試しセットです。

【セット内容:先行美容液、化粧水、美容液、クリーム】

これで1,000円は安すぎる、、、

一番の目玉はなんといっても、CMでもおなじみの赤いジェリー!

先行美容液なので洗顔直後につけるアイテムになります。

手に乗せてみると、ちゅるりとまるで肌がたべるかのようになじみました※1

ふんわり優しいローズ系の香りに癒されます♪

このジェリー、面白いのが自己復元力がすごいこと↓

なぜジェリー状なのかと言うと、それは「セラミド※2がたっぷり含まれているからです!

私たちの肌の中は、うるおい成分セラミド*2で満たされてるって知ってました?

もし不足すると、肌はスポンジのようにスカスカになってしまい、うるおいは逃げて行ってしまいます。。

どんなに良い化粧水やクリームを塗っても、肌がスカスカで浸透※3しなければ表面をなでるだけにすぎませんよね?

だから、洗顔直後にはまず、たっぷりセラミド※2補給することが大事なんです!

しかもアスタリフトの場合、ただのセラミド*2ではなく、「Wヒト型ナノセラミド*4」という富士フィルム独自のもの!

人の肌と同じ構造のセラミド*2なので、普通のセラミド*2より馴染みやすく、スキマなく密着するんです。

コレは凄い!と話題になり、
Wヒト型ナノセラミド*4を含んだジェリーは、化粧品で史上初の快挙「発明賞」も受賞していました。

その他の化粧水も、美容液も、クリームもすべて、ベストコスメ大賞など様々な賞を受賞していて、

私自身、使い始めてからアスタリフトのことはお守りみたいに思ってます。

これさえあれば、もう年齢を重ねるのは怖くありません!

※1独自のナノテクノロジーにより、角層のすみずみまで浸透させること
※2うるおい成分
※3角層まで
※4ヒト型ナノセラミド(セラミド3、セラミド6Ⅱ)ヒト型ナノアシルセラミド(セラミド1)をW配合(全て潤い成分)

▼公式サイト▼
https://www.astaliftbasic.com

トライアルキットが今だけ1,000円!

富士フィルムが開発し、口コミでも評判のアスタリフトですが、

今ならなんとトライアルキットを1,000円で試すことができるんです!

送料も掛からないので、かなりお手軽。

ただ1点だけ注意して欲しいことがあり、、

1,000円で試せるキャンペーンは公式サイト限定なので気を付けてください!

>>公式サイトはコチラ

今回のキャンペーンはかなりの破格なこともあって、すごい人気みたいです。

正直いつ終わるかわかりませんし、こんなチャンスはもう2度とないかも。。

少しでも興味を持った方は、まずは一度試してみることをおすすめします!

私と同じ悩みを抱えている方が一人でも笑顔になれますように♪

それでは、最後までお読みいただきましてありがとうございました。