【必見】禁煙が辛いのはもう古い?!SNSで『最強の吸い心地』と話題の〇〇を喫煙歴20年のヘビースモーカーが試してみた結果!

皆さんは禁煙をしたいと思いますか?

喫煙歴20年の僕は最近では喫煙できる場所も少なく肩身が狭い思いをしています。

タバコも年々値上がりしてタバコ代も馬鹿になんないですよね。

1日1箱ペースでも1年で約20万円…(僕は2箱吸うので40万円)

最近では電子タバコも流行っていますが、

あまりいいイメージがありません。

でも実際は辛い禁煙なんてしたくないし、ニオイも害もなければ絶対吸い続けますよね?笑

だって食後や仕事終わりの一服って格別じゃないですか?!

そんな僕がまさか〇〇をきっかけに減煙生活がスタートできるなんて思いもしなかったんです。

自宅でも堂々と吸えるし、ヤニ臭さも一切ないから喫煙に対して感じていた罪悪感からも解放!

何よりも吸い応えがかなり強いから今まで吸っていたタバコの存在を忘れてしまうほど。

「え、本当に電子タバコ!?」

と思うほど吸った瞬間、喉に突き刺さるような感覚。

これ凄すぎだろ…

と今ではこの電子タバコに心底ドはまりしちゃったんです。

SNSでも話題!「最強の吸い心地」が想像以上だった!

それが「ニコチン・タール0」の新世代の電子タバコ「Easy VAPE TARLESS(イージーベイプターレス)」

数々のヘビースモーカーが「最強の吸い心地」と絶賛!

「禁煙や減煙に成功した」とSNSでも話題になっていました!

やっぱりめちゃくちゃ流行ってる!!

それもそのはず!ターレスは電子タバコ(vape)を取り扱う日本最大級の電子タバコショップ「ベプログ」が開発した最新の電子タバコなんです!

コンパクトなのに爆煙で発売開始すると一気に話題になり、楽天ランキングの「電子タバコ部門」で堂々の1位を獲得するほど!

人気の最大の理由は「プルームテック」が吸えるところ!

プルームテックが吸えると何がいいのかと言うと「ニコチン」を摂取することができるんです!

ターレス一台でニコチンを含むプルームテックとニコチンを含まない電子タバコを、その日に気分によって使い分けることができます!

しかもプルームテックにも対応した電子タバコは探してもターレスだけ。

飲み会で吸ってたら女性からの食いつきがかなり良かったので話のネタにもなるはずですよ笑

>>EasyVAPE TARLESS公式サイト

ニコチンも摂取できるから禁煙に向けた減煙ができる!

友人にも電子タバコ愛用者が多いのですが、結局のところほとんどが元々吸ってたタバコに戻っていました。。。

タバコを吸うと気持ちがスッキリしますよね。

脳では「タバコを吸う=ストレスからの解放」と記憶されているんだとか。

するとストレスを感じたときやタバコを見たときに「タバコを吸って楽になれ」と命令するようになるんです。

そうさせる一番の原因が「ニコチン」

しかしいきなりニコチンの摂取をやめるとどうなるか皆さんは分かると思います。

よほどの強い意思がない限り即禁煙なんて正直無理です。

無理な禁煙は逆にストレスを増やし、結果失敗することがほとんど。

禁煙を目指すなら、徐々にニコチンを減らす減煙が一番の成功法!

そこでターレスが選ばれているんです!

ターレスはプルームテックにも対応しているので、ニコチンを摂取する量を自分で調整することができます。

しかもこの吸い応え!

コンパクトなのにタバコと比較にならないほどの爆煙で、一度吸っただけでも満足感が凄いんです!

ニコチンも摂取できる
タバコより吸い応えがある
タバコより美味しいし臭くない

これはもうターレスにする選択肢しかないですよね。笑

それでも今まで吸ってたタバコを吸い続けるなんてデメリットしかないと思いますよ。

>>EasyVAPE TARLESS公式サイト

気になるターレススターターキットの中身は?

吸うまでに必要なものが全て揃ったスターターキットの中身です。

本体 / USB充電ケーブル / ショートカートリッジ2個 / ロングカートリッジ2個(プルームテック対応)

と3種類のフレーバーリキッドが付いてきます。

メンソール、アップルメンソール、梨メンソールの3種類でどれもかなり美味しい!

使い方は簡単でリキッドをカートリッジに注入して電源ボタンを押すだけ!

またターレスはメンテナンスフリーなので、通常vapeのようにカートリッジやコイルの清掃をする必要もありません。

リキッドを入れるカートリッジも使い捨てなので誰でも簡単に始められます。

ちなみに、リキッド1本(1,400円)をタバコに換算すると10箱分(約5,000円)とコスパも最強!笑

気になるサイズですが手のひらと比較してもかなりコンパクト

これならポケットに入れて持ち歩いても邪魔にならないですよね。

あとターレスにしてからは月に使うお金が劇的に減りました!今までは1ヶ月のタバコ代に30,000円近く消費していましたが今では月に4,000円程度。

1年で計算すると約300,000円の節約に成功!

健康面も金銭面にも優しいのでメリットしかありませんでした。

>>EasyVAPE TARLESS公式サイト

ターレスの口コミも高評価でした!

  • voice01

    タバコ臭が一切ないのにしっかりとした吸い応えが気に入ってます。べブログさんが開発してるだけあって細部までこだわりがすごい!気分でプルームテックにしたりできるのも斬新です!節約にも繋がったのでこれは買いです。

  • voice01

    1日1箱ペースの喫煙者ですが、妻や子供に「パパの息ドブのニオイする。服も臭いし…」と言われ続け今回ターレスに移行しました。最初から3種類のリキッドが付いていてどれも美味しい!妻や子供たちからも「パパいい匂いするね」と好評です!

  • voice01

    SNSで流行ってたターレスを遂にゲット!興味本位で買いましたが想像以上の爆煙でリピート中♡ヤニが歯に付かないのと場所を選ばずニオイも気にしなくていいのがとにかく楽です!

>>Easy VAPE TARLESSの公式サイトはこちら

ターレスのスターターキットをお得に購入できる情報!

一般的なvapeは本体とは別にリキッドも買わなくちゃいけないですが、平均的に15,000円ほど掛かります。

でもターレスは違います!

ターレス本体 / フレーバーリキッド(3種類)/ USB充電ケーブル / ショートカートリッジ2個 / ロングカートリッジ2個(プルームテック対応)

届き次第、即ターレスを使える全てが入ったスターターキットが公式サイト特別価格の5,980円で手に入るんです!

リキッドが1本あたり1,400円×3個で、さらにカートリッジ各2個も付いているので実質本体代が無料に!

さらに1年で3回までの保証が付いているので万が一の時でも安心して始められます。

またターレスは定期購入ですがこのページからの申し込めば、2回目以降からリキッド3本とカートリッジ各2個ずつのセットをずっと4,200円で購入できるんです!

日本最大級の電子タバコショップ「ベプログ」が開発しただけあって品薄の状態が続いているとのこと。。。

公式サイトでこの画面が出たらキャンペーン終了です↓

入荷待ちとか予約受付になって使ってみたいのに売り切れ…

なんてことがないようにゲットできるときにゲットしてみてください!

公式サイト
https://vapelog.jp

[PR]